デトックス希望。

日曜、早咲きの桜を見に行きました。

f:id:yysy:20160314235440j:image

桜を見て怒る人はいませんね。

子供たちは桜よりも公園の遊具に夢中。

それもまた良しですな。


今日はホワイトデーですか、そうですか。

夫より、日本酒のお返しにドーナツ頂きました。

f:id:yysy:20160315000654j:image
喜びましたよ。
お礼の気持ちも伝えましたよ。

ホワイトデーのお返しをもらう可能性があることを数日前まで覚えていたのに、当日の今日はすっかり忘れてました。

期待していなかったので。
欲しい物も無かったし。


…さあ、そろそろ毒吐くよ。

あたしゃね、甘ったるいドーナツは好きじゃない。

夫よそれに早く気付いておくれ、もしくは、とりあえずお菓子買っておけば良いだろうというその怠惰な気持ちを入れ替えておくれ。


毒吐きと言えば、
体のデトックスを目的として、白湯を飲み始めました。

今日から。

滞った身体の気を、さらっさらに流したい。