新しい空気を求めて。

ここのところの気持ちが、ざわざわ森のがんこちゃんだったので(あ、分かります?)、新しい空気を入れたくて、都会の雑貨屋さんをウロウロしてきました。

ポイントは普段から慣れ親しんだ雑貨屋さんではなく、たまにしか行かない都会の雑貨屋さん、というところです。
新しい空気、新しい空気。

今使っているヘアゴムが壊れたので、新しいものを買いました。
f:id:yysy:20160301152032j:image
普段とお仕事、両方で使えるように。

小さなイアリング。
f:id:yysy:20160301152048j:image
ちょっと甘いかな…と迷いましたが、先程つけてみたら良い感じでした。
良かった良かった。

子供と外出した時に持ち歩くための小さい財布。
f:id:yysy:20160301152755j:image
黒色と迷いましたが、気楽に使えて水拭きできるものなのでこちらの色にしました。

そして帰りに自分へのお土産、キルフェボンで苺のタルトを買いました。
「このお店、有名よねー」と、いつも前を通るだけで、食べたことがなかったので。
新しい空気、新しい空気。

f:id:yysy:20160301150657j:image
1ピースだけ買いましたわよ。
恥ずかしくなんかない!…ない?

そして最後は、一人でも息子たちともよく行く近所の洋食屋さんで、いつもはAランチのところをBランチにしました。
新しい空気、新しい空気。

今日は贅沢をした1日でした。

新しい空気を取り込んだら、次は循環させないと。
明日は出勤。
とりあえずこれから、洗いものをして、洗濯干して、税務通信読んで、それから寝ます。
ぐーぐー、とな。