恐竜好き。

早いもので今週も、もう水曜日。

昨日は次男のお迎え後、同じ園バス停の仲良しおかん友達(プラスその子供たち)をお家に招いて、皆で喋って喋ってスッキリする。

主テーマは「離婚」

安心して下さい。
誰も離婚しませんよ。

しかし、一同声を揃えて言う。
「当時の私は男を見る目が無かった」と。
ぎゃはは。


今日は出勤。
比較的、今は余裕があるので気分は楽です。

ただ、最近どうもパッと朝起きられなくて、出勤前はバタバタしてしまうのが反省点。
明日こそは。


長男が図書館で借りてきた本。
f:id:yysy:20160224230947j:image
恐竜が大好きなのです。

私の兄からもらった、誕生日プレゼントの恐竜プラモデルを造るのが最近の楽しみ。
f:id:yysy:20160224231006j:image
情景のソテツ作りを手伝い、そして失敗した私。
長男に冷静な口調で「もういいから」と言われ、私を諦めた空気を肌で感じました…。


今日のお弁当。
f:id:yysy:20160224231026j:image
昨晩のおかずの春巻きを投入。
ポン酢が口内炎にしみたよー。

さあ、寝ます。