正念場。

昨日、熱が出ました。

朝から深呼吸をするとなんとなく胸が痛かったんですよね。
仕事をしながら、体が独特のだるく重い感じになっていくのが分かりましたが、仕事が立て込んでいて6時まで残業。

帰宅後、熱を測ると38℃。
熱はあるものの体は比較的元気でした。

この日子供たちはもともと両親にお願いしていたので、夫が帰る20時位まで預かってもらいました。
両親ありがとうございます。
家のことは夫に任せ、買ってもらったお味噌汁とおにぎりを食べて休みました。
夫ありがとう。

今朝熱を測ると、まさかの35.9℃。
すごい高低差!

日曜日は予定があり、多少体が辛くても強行しなければいけないので、気を抜かず過ごそうと思います。

それなのに、ああそれなのに。

ダラダラしている長男を見ていると、腹が立って腹が立って怒ってしまいました。

一気に頭に血が上り、熱が上がった気がします。


余談。

お昼に少しだけ公園に寄りました。
f:id:yysy:20160130134629j:image
脱ぎ捨てられたコート達…。
f:id:yysy:20160130134637j:image

信じられない、寒くないの?

余談2。

帰りに寄った駄菓子屋さんにて。
3個ずつ選んで良いよ、と言うと。
f:id:yysy:20160130154023j:image
次男、まさかの同じシリーズ3個。

お店のおばちゃんも
「え、ちょ…これ、中身全部一緒よ?」