日曜日。

昨日は朝から本棚をネジネジして組み立てました。
金曜日、事務所の給湯室の壁と擬態させていた例のアレです。

f:id:yysy:20160117164503j:image
とってつけたように飾られた絵。

とりあえず入れただけなので、これから整理していきます。
まず、右に置いているカラフルボックスを替えたい。

10年以上前から使っている本棚と同じものを買ったのですが、型が変わったらしく高さ1㎝ほどの差がありました。

そりゃ10年以上も経てば、色々変わるよね。


今日の朝ごはん。
f:id:yysy:20160117082953j:image

息子用。
f:id:yysy:20160117171444j:image

豆乳のかわりに、今はトマトジュースを飲んでいます。

サラサラになれぃ!私の血!

お昼からは、お義母さんと義姉達とで義従兄宅へ結婚祝を持って行きました。
(義ばっかりですね)
お昼ごはんをご馳走になり、美味しいケーキまで頂いて帰る。

お人形さんのように可愛いお嫁さんでした。
あ~目の保養させてもらいましたわ。

さあ、晩ごはんの支度しましょうかね。

その前にちょっと珈琲タイムしましょうかね。