ラブレター。

3人分のお弁当。
f:id:yysy:20160107165444j:image
今日から小学校は新学期。
延長学級に行く長男も合わせて3人分。

朝は卵焼きを焼いて、コロッケを揚げただけで、それ以外は全て前日までの残り物。
私のお弁当は以前冷凍しておいたパスタ。

私は自分のお弁当箱を持っておらず、遠足等でたまに使う長男のものを借りているのです。
今日はお弁当箱を長男が使うので、私はタッパー。


昨晩は久しぶりになかなか寝付けなくてほとほと困った。
私は真夜中になると物事を極端に考えてしまう癖があるので、早く寝た方が心の健康のためには良いんですよね。

本当は夜更かし大好き。
元々は、楽しいことがある前日は夜更かししてしまうタイプでした。

でも今は自粛。


今日の晩ごはん。
f:id:yysy:20160107183748j:image
只今、食費見直し中(しつこい)。

昨晩、長男からラブレターを頂く。
f:id:yysy:20160107183759j:image
ここをえんぴつでサーッとなぞって、と言われたので、サーッとやってみると…



「すき」