もっと緑を。

今朝のこと。

夫が
大橋トリオの『小さな家』という歌を聴いて、家に緑を持っと増やしたくなった」
と言いました。

大橋トリオという私の領域に入ってこないでっ、という気持ちもありましたが、家にもっと緑を…という意見には私も大賛成。

遠出してガーデニングのお店へ行きました。

f:id:yysy:20151227190431j:image

お店の規模が大きくて、鉢植え、木、苗、観葉植物やガーデニング用具、上木鉢などたくさん置いてあってとても見応えがありました。

レストランもあり、ピザを食べましたがとても美味しかったです。

子供たちが遊べる場所も数ヶ所ありましたよ。
f:id:yysy:20151227190507j:image
f:id:yysy:20151227190452j:image
こういう場所があると、子供連れにはとても助かります。

購入した植物を早速飾る。
f:id:yysy:20151227191307j:image

f:id:yysy:20151227210145j:image

家を居心地良くするのはいいね。