気持ちの良い一日。

今日の晩ごはん。
f:id:yysy:20151110200050j:image
ここのところ、和食が好きだ。
大根と人参の味噌汁には昼間食べきれなかったうどんも投入。
これが意外と美味しかった。
けんちんうどん的な…?

近頃めっきり秋冬の気配なので、家の飾りも冬仕様に。
f:id:yysy:20151110200110j:image

トイレットの一角。
f:id:yysy:20151110200120j:image
トイレの芳香剤が苦手で、スティックタイプのアロマを置いています。
ここには全くこだわりがないので、300円均一のお店で買ったものを使っております。
もーまんたい!

トイレット壁面。
f:id:yysy:20151110200131j:image
つい数時間前まで、これのハロウィンバージョンをぶら下げていた。
あ、ハロウィン終わってた!みたいな。

しかしまあ、自宅をささやかにクリスマス仕様に飾るのは大好きだけど、巷に溢れる「クリスマス、ハジけようぜぃ!」的な雰囲気にはなぜか妙に落ち込みます。
スーパーにでも行こうものならマライアキャリーの曲が流れてる、みたいな。
ぐーっと疲れる。


そんなこんなで、今日処分したもの。
f:id:yysy:20151110200139j:image
物減らしたい熱、続いております!

今日の午後は、子供たちと私の仲良しで大好きな母子宅におじゃましていました。

いやー、本当にこの人の懐の広さと陽の気には感服する。
こんな素敵な人が身近にいてくれるだけで私の大きな財産。出会えたことに感謝。

とても大切な人です。

元気をもらったし、明日の仕事もがんばっていきまっしょい

ほどほどにね!