有言実行。

おはようございます。

あさ、あさ、あさ、あさ、朝ごはーん。
f:id:yysy:20151107092309j:image
みかんヨーグルト
パンにはマーマレード
(あ、下にバターも塗る派です!)
みかん
…みかんだらけ。


さあ、朝ごはん食べたら有言実行。

いらない物を捨てますよ!

棚にとりあえず入れていた細々したもの。
f:id:yysy:20151107092333j:image
バッサリ捨てます。

おかけで棚の中はスッキリ!
f:id:yysy:20151107092342j:image
この棚をずっと処分したかったのです。


しかしどうする、残しておくこれらは。
f:id:yysy:20151107092350j:image
一旦保留。


続いて本の整理。
f:id:yysy:20151107092405j:image
もう読まないので処分します。
気になるページはパシャリと撮っておきました。

夫のスペース。
f:id:yysy:20151107092418j:image

私のスペース。
f:id:yysy:20151107092426j:image

布を掛けてしまえばスッキリんこの統一感。
f:id:yysy:20151107092439j:image

引いてみる。
f:id:yysy:20151107093759j:image

とりあえず、一旦休憩。

先日の七五三で着た袴と着物をクリーニングのため着物屋さんに持って行く予定。

次男が起きてきたら、散歩がてら行きましょうかね。