買いました。

今日は駅ビルへ行きました。

冬物のコートの視察に。
あと、自分の買い物も少ししたかったので。

ストール。
f:id:yysy:20151104222347j:image
黒系のものがずっと欲しかったんです。
昔は明るめの色が好きだったけれど、最近シックな感じに惹かれる。

会社で使うコップ。
f:id:yysy:20151104222355j:image
今使っているものが小さく、何回もおかわりを入れるのが面倒くさくて。
1000円でおつりがくる値段。
とても気に入ってます。

髪をくくった時や普段にも使えるイヤリング。
f:id:yysy:20151104222403j:image
ピアスは二回開けて、二回とも塞がったので断念。どうも自然治癒力が高いらしい。
今はイヤリングにも可愛いものがいっぱいあるので充分。

今回は本当に気に入った物が買えたので、余は満足じゃ。