ミシンをせっせと。

やっとやっと、棚の布を縫いました。

あふたー。
f:id:yysy:20151011160649j:image

びふぉー。
f:id:yysy:20151011160708j:image

ラグの色にあわせて、柄の色味を濃くしました。
(ラグが写っていないではないか)


ミシン途中、長男に珈琲を入れてもらった。
f:id:yysy:20151011160719j:image
旨かった。
「お店屋さん、すごくおいしいですー」と伝えると
「ガチで!?」と言われる。

かーさんその日本語、苦手です。


そう、長男は家にいる。

友達との約束はどうやらスレ違いの模様。
小学生低学年の約束はあやふや。


ところで、
棚の上に載っている四段の引出し。
KEYUKAで買いました。

まだ中味はからっぽ。
処分予定の棚の中味を現在整理中で、残す物をこの引出しに移す予定。

なかなか進まぬ。

まだまだやりたいことがいっぱいじゃ。