にやにやしてしまう。


今日は休日だと言うのに、朝から小学校のイベントに参加する。

イベントは子供たちも楽しんでくれたし良かった良かった。

そして、
そしてまた、
このイベントで出会いましたよ!

ノリスケ君(仮名)に!
※参照6月25日「泳ぐ」

あぁ、やはり柔和な笑顔。
ちゃんと化粧して、おしゃれして来て(この言い回しが既にダサい)良かったと、心から思う。

内心ドキドキしながら、でも落ち着いてお話ししましたよ。

数年前、まだ幼稚園に通っていた長男とバス停で園バスを待っている私をほぼ毎朝車から見ていたんだって!
バス停の前の道路を通勤で通ってたんだって!

きゃー!そうだったのん!
よっれよれの服、なんならノーメイクの時もあったはず。
ぎゃー、油断しまくりの姿を毎朝見られてたのか。
今さらイイ女ぶっても時すでに遅し。
底辺の姿を見られていたのねん…。

まあ、いいのいいの。

お互い既婚者だし(まるでお互い想い合っているかのよう)。
たまにこうして心通わすくらいイイよね(そもそも通っていない)。

こんな気持ち、なんか潤うわー。

きゅんきゅん。