都会に負ける。

今日は都会で買い物。

今月は次男の誕生会に続き、姪の誕生会が待っている。

5才になる姪っ子。

「お姫様のドレスと靴はあるけど、ティアラがないの…」
と話していたと夫からのタレ込みがあり、ディズニーストアへ行く。

ティアラは売っていなくて、お姫様のカチューシャ(古い?)とブレスレット、アナ雪のハンカチを買う。

ボリュームの薄いわりに、お値段高め。
いっつぁ、でずにーまじっく。

せっかくなので、色んなお店を見てまわろうと思ったけど、どうも気分が乗らずにそそくさ帰る。

気持ちで負ける37才。

しかし、これだけ買いましたよ。
ジャーン。
f:id:yysy:20150917145026j:image
洗濯かご?
帽子?

ノン、ノン。
リモコン入れ!
f:id:yysy:20150917145036j:image
300円也。
大満足。

帰って、レトルトカレーを食べ。
f:id:yysy:20150917130115j:image

アイスも食べ。
f:id:yysy:20150917145449j:image
中身はこんな感じ。
f:id:yysy:20150917145456j:image

さあ昼寝、と言いたいところだが、次男を迎えに行き、長男の習い事の付き添い。

晩ごはん。
f:id:yysy:20150917195940j:image
メインがない。
とにかく品数だけはと頑張った。

結果、汁物が二つに。