週明け

朝晩涼しくなる。
昨晩はエアコンを使わずに眠れた。

夏の暑さはたまらんですが、夏の終わりはなんとなく切なくなる。

昨晩は寝つきが悪くて、隣の和室で家族が眠るなかを一人リビングのソファーに座り、物思いに耽ってみたが、眠れない。

結局、布団に戻り、うつらうつらしては目が覚め、うつらうつらしては目が覚め…を繰返すうちに眠った模様。



仕事で寄った印刷屋さん。

対応してくれた方が和製ボブディランだった。
よく似ていた。


自転車の後輪がどうやらパンクしたみたい。

朝、この自転車で幼稚園まで送ったが、ぺしゃんこ感半端なく、重たくて重たくて。

お迎えは電車にした。
たったひと駅なのに、うぅ。

帰宅後、子供たちはそのまま眠ってしまったので、一人ゆっくり晩ごはん。
f:id:yysy:20150824191222j:image
ありのまま。
心労のわりによく頑張ったほう。


お風呂入った。

洗濯物たたんだ。

洗濯物干した。

洗い物した。

よし、寝る!