肉!肉!


今日は母子で焼肉食べ放題。


大人➡1,980円
小学生➡半額
幼児➡無料

f:id:yysy:20150815175633j:image
ドリンクバーをつけても、約3,500円でお肉をお腹いっぱい食べられた。

普段から牛肉が食卓にあがることは稀なので、お肉を何回もおかわりする。

頼んだお肉を店員さんがテーブルに持って来る時には、サラダやキムチを食べてしまう乙女心。
お肉をがっついているのは、私ではなく食べ盛りの男の子達ですアピール。

伝わったかしらん。

らん。



長男に靴を。
f:id:yysy:20150815175648j:image
白プーマ。
汚れが目立つであろうことが想像される。

私にカバンを。
f:id:yysy:20150815175658j:image
今まで、ロイヤルコペンハーゲンのムック本に付いていたバッグを気に入って使っていた。
しかし、30代後半の年齢にも関わらず、雑誌の付録を使い続けるのはいかがなものか…と思い始めて。

次男にパッドを。
f:id:yysy:20150815185158j:image
まだ、夜中におもらしするのだ!


これから久しぶりにお風呂につかり、それから晩ごはんにしよう。