7月16日


6時30分起床。

お弁当は辞退。

朝は晴れていたので一時間ほど布団を干し、朝の日課をこなし出勤。

台風の影響を考慮してベランダを整理する。
飾っていた笹飾りは撤去。
何となく気に入っている飾りのみ保管。

f:id:yysy:20150716080622j:image
ニンニンジャーになれますように。by次男


仕事は、はかどったのかどうなのかよく分からないがとりあえず終了。

帰ってすぐごはんの支度、そして晩ごはん。

f:id:yysy:20150716200157j:image
今日も飲んでしまう…。


頂き物のレモン。

f:id:yysy:20150716200207j:image
ワックス無し、広島産。

サッカー部のマネージャー気分で、砂糖漬けを作る。

て言うか、例え本当にマネージャーでも「レモンの砂糖漬け」なんてベタなもの、恥ずかし過ぎて持っていけぬ!

f:id:yysy:20150716200229j:image
もう少し厚く切れば良かった。

さあさあ、
お風呂も入ったし、明日はお仕事休みだし、もう一本ビール飲んじゃいましょうかね。