夕方から


晩ごはんはカレー。

f:id:yysy:20150711202812j:image

いつもは二段熟カレー、もしくは、こくまろカレーの特売を買っているので、バーモントカレーは私の中でちょっと高級品扱い。

えっと、私の認識どうですかね?




ダラダラしていても現実がチラチラ見える。

f:id:yysy:20150711220354j:image
右上に散らばっている黄色いキッチンばさみ。
分解出来てキレイに洗えるという謳い文句に、清潔好きの夫は飛びついた。
しかし、その時の夫は想像していなかっただろう。
切っている時にも分解するとは。



片付ける。

f:id:yysy:20150711220439j:image
ふきんは漂白中。

f:id:yysy:20150711220450j:image
冷凍行きのごはんとカレーを、アイスノンの上で冷まし中。


洗濯を3回すると言うことは、それだけの洗濯物が取り込まれるということに気付く。
f:id:yysy:20150711220501j:image
洗濯物を畳んで収納するのが、家事の中で1、2を争う程に好きじゃない。

とりあえず、今日はここまでで良い。


さあ、敷パッド装着。

f:id:yysy:20150711215532j:image

寝心地はいかに!?