買う


今日は買い物をしました。


仕事休みの平日や休日に着る服。

f:id:yysy:20150613175652j:image      f:id:yysy:20150613175704j:image
GUで購入。

今夏、着倒す予定。


仕事以外で着る服は、

「あ~、ひっぱらないで」

「あ~、しゃがむと膝が伸びる…」

などを気にして、ストレスを感じながら過ご

したくないので、お手頃で使えるラインや形

の服を選ぶようにしている。


ちょっとお出掛けする際には、

これらの服と、仕事服の中間くらいの服を着

ています。


と言うことは、3パターンあるのか。

うーん、ちょっと多いな。

それぞれ使い分けは明確にしているので、

各種類の数を少なくするようにしよう。



会社で飲むお茶。

f:id:yysy:20150613175744j:image
ささやかな幸せ。


洗面タオルと化粧品。

f:id:yysy:20150613175821j:image
現在使用中のタオルから異臭がしてきた。


  f:id:yysy:20150613175835j:image
化粧水と口紅がそろそろ無くなるので。

化粧品関係は1種類のみを使いきります。

併用はしません。



全く関係ないけれど、何となく気に入ってる

洗濯機の上。

f:id:yysy:20150613175850j:image
左に収納されてるのは、ドライ洗いの服。

ある程度溜まると洗う。



さあさあ、パーチーの準備準備。