連鎖


しつこいですが、くわずいも。

f:id:yysy:20150611223655j:image
そう、くわずいも。


室内に大小合わせて4鉢。

ベランダに10鉢以上の植物を育てています。

室内にもっと植物を増やしたい。


花も好きですが、育てるなら葉の緑が断然

好きです。

花は咲く時期があるので。


あとは食用(ミニトマト、バジル、ルッコラ)

花は2種類しか育てていません。


この時期、新芽がたくさん出てきて嬉しい限

りです。


今まで特に大きな変化を見せなかった植物

に、黄緑色の新芽がちらほら出てきて

え?やはり生きてたのね!と感激します。



話は変わり。



普段テレビはあまり見ません。


正しくは見る時間がない。

DVDデッキはありますが、再生のみで録画は

出来ません。



リアルタイムでしか観られないのです。



そんな中、BS3chの「植物男子ベランダー」は

可能な限り観ています。

植物や番組中のインテリアが何となく好き

なので。


実はこの番組をきっかけに大橋トリオの歌を

知りました。


自分の好きな物から、また新たに好きな物を

教えてもらった。


こういうの、良いですね。







広告を非表示にする